点邑

てんぷら

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区麩屋町三条上ル下白山町299 map map 地図
電話番号
0752127778
営業時間
11:30-13:00(L.O.13:00)、17:30-19:00(L.O.19:00)
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あまり気分良く食べれなかった
    2.0 投稿日 : 2021.09.20
    天ぷらをいただきましたが、ちょっと接客が悪すぎた。天ぷらはまぁ値段相応かなと思いました。やはり、食事は気分よく食べたいので接客が悪いとどうしようもない。
  • 個室でランチ
    5.0 投稿日 : 2020.11.05
    久しぶりに来店しました。ランチのコースを注文しました。秋の味覚の松茸の天ぷらは食べた後も香りが残りました。雲丹も濃厚な磯の香りを堪能しました。栗ごはんの折詰も注文しました。
  • 可もなく不可もなく
    2.0 投稿日 : 2019.12.01
    京都の天ぷら屋です。あの俵屋旅館の系列店。一階には個室の用意があり、乳幼児や足の不自由な方々には便利です。さあ味ですが、可もなく不可もなく。コスパははっきり言って良くありません。揚げ方にムラがあり、技術的な問題か、揚げ場の力量に難があると思います。近くには他の天ぷら店もあり、味で選ぶなら、他を選ぶべきでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました