手打ち蕎麦 なごみ庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県加賀市片山津温泉桜ヶ丘41 map map 地図
電話番号
0761747173

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気さくなマスターの心遣い
    5.0 投稿日 : 2018.06.01
    山代温泉に着いたのが2時ごろ。ぼちぼちランチの店は閉まろうとする時間。宿のオーナーが「片山津にいい蕎麦屋があるけど、営業時間が過ぎてるけど電話してみます」と予約してくれた店。本来の昼休憩時間にわざわざ開けて待っていてくれました。お勧め通りうまい蕎麦で、天ぷらとコロッケもよかったです。デザートに手作りの本わらび餅を出してくださった上に、お土産にまで持たせてくださいました。おおきに!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました