ステーキ瀬里奈

ステーキ

スポット詳細

住所
広島県尾道市新浜1-2-17 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848232505

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 移転前はよかったのに
    1.0 投稿日 : 2019.06.11
    今のところに移転してからサービスと味が落ちました。従業員の態度も悪くなり、以前は週一で通ってましたが二度と行きたいとは思いません。
  • 肉好きにはオススメ
    4.0 投稿日 : 2015.11.14
    セットで安いし、ボリュームあり。ご飯のおかわり自由が、嬉しいです。ハンバーグもオススメ。今度は、家族できます。
  • コスパ高いです
    4.0 投稿日 : 2015.11.11
    ステーキ、ハンバーを中心にした洋食のお店。入り口で食券を買って案内されて席に座ります。ライス、スープ、水はセルフです。店は効率の良い作りになってますが窓も大きく明るい雰囲気のお店です。ステーキが1030円でこのボリュームは最高ですよ。また違うメニューでも訪れてみたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました