刻ワスレ食堂

その他和食

スポット詳細

住所
静岡県駿東郡清水町柿田173-23 map map 地図
電話番号
0559735886
営業時間
月-水・金-日 11:30-15:00(L.O.14:30)
月-水・金-日 17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カフェのような洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.04.30
    地元で人気の激安食品スーパーの隣にポツンとあるカフェのようなお洒落な造りの洋食屋さんです。道路から少し奥まった場所にありますが、沿いに大きな看板が出ています。メニューはフライ物やパスタ、カレーの他に親子丼なんかもあります。お客さんは地元の女性の方が多いようです。タルタルチキン南蛮定食をいただきましたが、ちょっと濃い目の味付けとはいえ、チキンにも旨みがあるし、ご飯のおかずとしては良かったと思います...
  • ランチに使いました。
    4.0 投稿日 : 2018.02.21
    ランチに行きました。ボリュームはあまりないので腹ペコ男子は物足りないかも。女子会とかで使っているおばさんが多いと感じました。駐車場がそれほど広くないと感じました。停めにくいかも…です。
  • 女性同士で定食を頂ける食堂です。
    4.0 投稿日 : 2017.03.22
    清水町のフードマーケットマムのお隣にある食堂です。私が行った日は日曜だったからか、家族連れやカップルも多かったです。女性も気軽に入れるお店で、器もオシャレで、女性には嬉しいですね。チキン南蛮を頂きましたが、タルタルソースが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました