海の幸と山の幸 するが食堂

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
静岡県沼津市根古屋919-1 map map 地図
電話番号
0559465221
営業時間
09:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おすすめ出来ません
    2.0 投稿日 : 2018.08.01
    最近、漁港に近い観光地をはじめとするあちこちの食堂では、海鮮丼を軽く見てる気がします。これは、私を含む消費者側にも問題があると思います。 いきなり何かという書き出しですが、要は、然程美味しくも無いのに、結構な値段の丼を安易に食べてはいけないという事だと思います。高速道路の道すがら簡単に美味しいもとを食べようとした安易な自分を深く反省しています。
  • 干物
    3.0 投稿日 : 2018.07.23
    新東名駿河湾沼津下りのフードコートにある海鮮丼専門店です。平日の午前中だったのでフードコート自体が空いていていました。海鮮丼のほか、金目鯛、鯵やサバの干物や定食もありますが、ここはやはり、するがの宝丼¥1,400、生シラスや生桜エビがのった海鮮丼がおすすめ。最後は置いてあるわさび振りかけも使って美味しく完食しました。このあたりは干物も美味しいので、次回は干物も挑戦したいお店です。
  • どこにでもある味
    2.0 投稿日 : 2018.05.04
    海鮮丼を頼んだが不味くはないが どこにでもある味でガッカリ。値段も1950円と安くはない。他の店が並んでいたので並んでいないこの店にしたのだが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました