どんどん亭 大分フリーモールわさだ店

お好み焼き

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大分県大分市木上2083 フリーモールわさだ内 map map 地図
電話番号
0975888301
営業時間
月-金 11:00-15:15(L.O.14:30)、17:00-23:00(L.O.22:00)
土・日・祝 11:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
※1月1日
平均予算
1490円
総席数
88

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員さんが親切
    4.0 投稿日 : 2016.10.02
    お昼前に行ったのですが、店員さんがとても親切でした。メニューは、お好み焼きだけでも大阪、広島、そして福岡風にもんじゃなど、色々あります。広島風や焼きそばは、自分で焼くスタイルではなく、焼きあがったものをテーブルに持ってきてくれるスタイルです。
  • 面白い
    3.0 投稿日 : 2016.09.20
    自分で作ることも出来るので、子供も楽しいと思う。美味しいし、接客も良いと思う。外国の店員さんだが、日本語も問題ないと感じた。ただ、待つ間、待合席が少ないため、外で立って待っていたのは残念だった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました