芭蕉庵 新梅田シティー店

甘味処

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 B100 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664405928

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 甘味処
    4.0 投稿日 : 2019.10.02
    新梅田シティー地下にあります。笑来美餅を食べました。石臼で黒豆をひいて自分で、きな粉を作ります。面倒ですがちょっと面白いです。香りもいいです。
  • 相方の買い物に付き合って、休憩でこの店を利用しました。
    4.0 投稿日 : 2018.11.23
    夏の暑い盛りに、相方の買い物の荷物持ちに動員されました。汗をかいたご褒美は「笑来美餅(ちょっと強引な読ませ方「わらびもち)」でした。存在感のあるわらび餅に黒糖みつ、抹茶、十勝小豆あ、。きな粉をつけていただきます。これに抹茶(コーヒーも選べるようです)が付いてます。冷たいわらび餅にきな粉のいい風味がして、上品な甘さでした。美味しかったです。
  • レトロ感
    4.0 投稿日 : 2018.05.08
    梅田スカイビル B1F「滝見小路」にある甘味処です「笑来美餅(わらびもち)」をいただきましたが きな粉等こだわりがあるようで美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました