近江屋

うなぎ

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡小国町宮原1584 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967462025

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 岳の湯・はげの湯の後には近江屋のうなぎ
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    仕事で小国町を訪れるときは、必ず近江屋さんのうなぎを頂いて帰ります。せせらぎを聞きながら、ランチタイムを過ぎた昼下がりに頂くうな重は絶品です。
  • 建物は素晴らしいですが
    2.0 投稿日 : 2017.03.10
    週末のお昼でしたが私たちだけで最後まで誰も入ってこず、不安になりましたが。建物は味があって川沿いは特にながめもよく最高ですが肝心の鰻はすいませんが…です。自火焼きの鰻重だと思いますが、川目の焼きが甘かったり、身も固く、たれも濃い、きも吸いも味がなかったり、小鉢も???老舗の看板を大事に精進してもらいたいです。建物がいいだけに勿体ない。
  • 鰻が美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.10.07
    小国町役場の前にある、なかなかの鰻を出してくれる名店です。川面を見ながら、食べる鰻は最高です。お店の雰囲気もとてもいい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました