うどん あおい

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区下鴨高木町31-1 三晃苑ビル1F map map 地図
電話番号
0752774754
営業時間
11:00-15:00、17:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
※火曜日の夜
平均予算
850円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 春らしいおうどんでした
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    妻と娘と三人で近所でかねてから気になっていたあおいさんに行ってきました。妻はあんかけうどん、娘は肉カレーうどん、そして私は竹の子と小えびのかきあげぶっかけをいただきました。かきあげはえびと豆の彩りもよく、京の春として竹の子が添えられて、見た目も素晴らしかったです。うどんの麺は細長くもちもちしていて、私好みの食感でした。妻と娘のうどんも少しずついただきましたが、お出汁も美味しく、近所の評判もいいの...
  • 讃岐うどん
    5.0 投稿日 : 2019.03.19
    小洒落た落ち着いた店内讃岐うどん独特のもちもち感とこしに濃厚なカレーのお出汁が絡み合って美味しかったですトッピングされてたごぼ天次回は天ぷらものを食べたいと思えるほどサクサクでした駐車場はありませんがお店横にあるコインパーキングに停めると、無料コインをもらえます
  • ごぼ天
    5.0 投稿日 : 2019.03.19
    肉カレーうどんにごぼ天入り、どんな感じかなと思いながら注文しました。ゴボウのしゃきしゃきした感じがとても美味しい。リピーターになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました