白銀亭 本町駅店

カレー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビルB2F map map 地図
電話番号
0664845414

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大阪甘辛カレー
    3.0 投稿日 : 2022.01.04
    大阪のカレー専門店ではかなり一般的な「甘辛カレー」。大手チェーン店で言えば、「インデアン」・「上等カレー」、地場展開で言えば「マドラス」と同じ系統のカレーです。ここならではの特徴は肉がホロホロでありながら、しっかりと肉の味わいを残していることでしょうか。辛さはインデアンほどでは無いので、誰にでも食べやすいかな。今回はシンプルに普通のカレーを頂きましたが、トッピングにトンカツをチョイスする人が...
  • 甘いタッチとスパアシィな辛さ
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    私の好きな甘いタッチとスパアシィな辛さのカレーです。本店の方は何度か行きましたが、2号店は初めてでした。やっぱり美味しいです。土曜日の午後1時でしたが、空いていました。
  • 私はイマイチ
    3.0 投稿日 : 2019.02.20
    口コミでも有名とのことで訪れました。小さなカウンターのみの席です。甘くて辛い。この辛さと甘さが個人的には合いませんでしたがお客さんは次々と訪れていました。専門店だけあって数種類のカレーのみのメニューでこだわりは感じられました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました