カプチノ

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草2-32-12 原田ビル1F map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338421793

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格イタリアンではないが、美味しい。
    4.0 投稿日 : 2019.04.23
    馬道通り沿いにあるイタリアン。味はかなり日本ナイズされているので、本格イタリアンからは程遠いですが、普通においしい。
  • ランチで利用しました
    5.0 投稿日 : 2018.07.06
    出張とプライベートで浅草のホテルに連泊した際、休日のブランチで利用しました。「浅草寺」の東側の大通り、「言問通り」との交差点の近くにあるイタリアンのお店です。平日は夜だけの営業のようですが、週末と祝日はランチ営業もされていました。いただいたのはナポリタンとサラダ、ドリンクのセットですが、ちゃんとした本格的なナポリタンでそれほど油っこくもなく、美味しかったです。
  • Went for a quality Italian meal
    2.0 投稿日 : 2019.12.07
    This used to be a first class restaurant in the previous years. But it has and is continuing to slide downwards.The prices are high and the dishes are incomplete. On a Saturday night when...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました