vineria PINCO PALLINO TOKYO

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草7-1-6 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358494744
営業時間
月・水・木 17:00-24:00
金-日・祝日 12:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週火曜日
※事前予約にて営業可

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • グラスワインの種類が豊富
    3.0 投稿日 : 2018.10.04
    イタリアンレストランです。グラスワインの種類が豊富です。しかも、チーズの食べ放題があります。ワインとチーズ好きにはいい店ですね。
  • ヨガ行ってきました
    5.0 投稿日 : 2018.07.23
    うちの近所のワインの美味しいイタリアン。ヨガ教室やってるんですが、そのあとの美味しいご飯サイコー!♥胃袋捕まれますよ-(^^ )
  • イタリアワインを楽しむ
    4.0 投稿日 : 2017.11.14
    浅草の言問橋近くにある、イタリアワインが楽しめるお店。たくさんのイタリアワインが置いてあって、色々な味を楽しめるのがよいところです。値段はやや高めなのでそう何杯もいただけませんでしたが、良い雰囲気の中でちょっと珍しいワインにも出会え、楽しい時間を過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました