インド料理 SHAKTI

カレー

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町2-8-15 山崎商事ビルB1 map map 地図
電話番号
0465242086
営業時間
月-日・祝前日・祝日 11:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
平均予算
2000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいカレー屋さん
    4.0 投稿日 : 2022.11.10
    シングカレーセットでナンをチーズナン(+200円)に変更して食べました。シーフードカレーを選びましたが、ちょっと写真と違って、具が小さめでしたが味はシーフードの旨味があり、美味しかったです。チーズナンもチーズがたっぷり入っていて、とろとろで、カレーと一緒に食べるとマイルドになり、少しリッチな味わいになります。ドリンクはマンゴーラッシーにしましたが、丁度良い濃さで気に入りました。
  • 急ぐなら「日替わりカレー」
    5.0 投稿日 : 2020.01.08
    日替わりカレーはすぐにできるのでおすすめです。他のメニューは時間がかかるものがあります。味付けはネパール風だと思います。甘口を食べるとそう思います。
  • インドカレー
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    神奈川県の小田原市にあるレストランです。本格的なカレーの専門店です。ナンがモチモチで甘味がありおいしかったです。カレールーも野菜の旨味が凝縮されていておいしかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました