EVEREST CURRY HOUSE

カレー

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志2-13-6 カカズハイム2F map map 地図
電話番号
0988637200

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通に美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.02.25
    ランチで行きました。1000円前後のセットがたくさんありました。ナンが美味しかったです。写真はチーズナンとココナッツナン。他にも色々味がありました。
  • ナンがいい感じ
    4.0 投稿日 : 2018.09.18
    マトンカレーやマサラカレーなど、ちゃんとした本場のカレーを出しているお店ですが、ナンが特にいい感じです。ガーリックについてはナンのほうも本場の味付けになっていて、タンドリーチキンをナンで巻いたチキンナンロールは珍しいので一見の価値はあると思います。
  • ナン
    4.0 投稿日 : 2017.08.29
    やはり本格的なカレー屋さんは、ナンが重要ですねカレーライスで食べる時より、ルーが少ないなーと最初は思うのですが、ルーが余りチーズナンを追加大正解でした熱々のナンは最高ですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました