きた山

フランス料理

スポット詳細

住所
広島県尾道市尾崎本町9-9 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848371991
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいです
    3.0 投稿日 : 2019.06.15
    尾道には美味しいお店が無いので何度も行きました。美味しいのだけどいつも同じお肉。御主人が作られる時は美味しいです。息子さんが作られた時は分かります。徐々に上手になられています。奥さん少しお喋り過ぎかなと時々思います。
  • メニューはコースのみでしたよ!!
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    メニューはコースのみでしたよ。オードブルから地元の海の幸をいただくことができてとても満足です。窓の外は尾道水道が広がっており美しかったですよ!!
  • カジュアルフレンチ
    5.0 投稿日 : 2018.09.02
    平日のランチに初めて訪れました。車がないと不便な場所かなあと思いますが、海の近くの一軒家のようなレストランで落ちついた雰囲気でした。綺麗にドレスアップした老夫婦がランチをされていたり、女子会のようなグループもいらっしゃいましたが、ゆったり気張ることなくフレンチが楽しめました。コースをお願いして本当にきれいで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました