大勝軒 (千代原口店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市西京区山田車塚町5-2 map map 地図
電話番号
0753812758
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • つけ麺
    3.0 投稿日 : 2020.05.03
    大勝軒はどこのお店も安定しています。ここのつけ麺が1番美味しいと思います。麺はつけ汁につける前に1度そのまま食べてみると小麦の風味があって美味しいです。
  • 有名チェーン
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    つけ麺で有名な東京のラーメン店の支店です。ぬるく感じたスープの温度を指摘すると、「これがうちのスープです」と店主の回答。なるほどね。
  • 美味しいつけ麺
    5.0 投稿日 : 2019.11.17
    日曜日のお昼頃寄せていただきましたが、直ぐ席に座れました。つけ麺は、もちろん美味しく。家内は、ラーメンを注文しましたが、これもまた美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました