マイトリエ

パン

スポット詳細

住所
北海道虻田郡ニセコ町字中央通33 綺羅の湯 map map 地図
電話番号
0136441100

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ニセコ駅前
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    ニセコ駅前のきらら温泉のロビーにあるベーカリー。スイーツもあり、入浴後、ゆったりできる。コーヒーを飲みながらぜひどうぞ。
  • 手軽なベーカリー
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    ニセコ駅前の温泉施設のベーカリー。値段か安くスナックがわりに小腹かすいたら食べるのによい。フリースペースでイートイン可能。wifiも完備。パンもなかなか素朴な味
  • 温泉施設に併設
    5.0 投稿日 : 2019.04.08
    ニセコ駅の目の前にある、大きな日帰り温泉施設に併設されています。オープンな空間は気持ち良いです。壁には、近所でのイベントなど、いろいろな写真で飾られ、よい雰囲気でした。旅の一息をつくには良い場所と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました