スペイン料理 サルデスカ

スペイン料理

スポット詳細

住所
東京都台東区下谷1-6-7 竹内マンション1F map map 地図
電話番号
0362316328

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと気取ったバスクレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    バスク料理ということで、もう少しカジュアルな感じを想像していましたが、完全なコース料理のレストランでした。本場では、バルやレストランでも、一品ずつ気軽にオーダーしながら食事を楽しめますが、食品ロスなどのことを考えると、このスタイルに落ち着いたんだと思います。料理自体は、バスクを標榜するだけあって、どれも工夫が感じられ、見た目も味も素晴らしいと感じました。前菜からデザートまで、堪能させていただきまし...
  • 良いセンスの大人向け創作料理の数々
    5.0 投稿日 : 2019.08.16
    ご夫婦で営まれるこじんまりしたスペイン料理レストランですが、センス良い創作料理が提供されます。久々の再訪でした。回を重ねるごとに,シェフの研究された一皿一皿に感動です。食材を生かしつつそのものの美味しさを引き出し、あしらえた野菜も生きていて,ソースも美味しかったです。今回は、サマートリュフがかかった卵がシンプルなのに特に美味しかったです。
  • こじんまりとしたバスクレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.04.27
    鶯谷駅南口と地下鉄入谷駅の中間あたりにあるこじんまりとしたレストラン。テーブル席一つとカウンター席は10席くらい。料理は5500、8000円のフルコース。新鮮なお魚にあまりなじみのない野菜をあえた料理が印象的でした。コースに合わせたグラスワイン5杯セットもよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました