土佐自然堂

ラーメン

スポット詳細

住所
高知県高知市本町2-1-17 map map 地図
電話番号
0888725667
営業時間
[月-土] 11:00-18:30
[日・祝] 11:00-18:00
定休日
第2火曜・第4火曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 胃に優しいラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    初めて利用。胃に優しいラーメンだった。セットものは半チャーハンと餃子付き。これで千円は満腹感が味わえる。コッテリ系ではないが、癖がない分、またリピートしたくなるラーメン屋でした。
  • チャーシュー麺
    4.0 投稿日 : 2017.04.02
    このお店でいつも頼むラーメンに載ってるチャーシューがしっかり味付け好きで、初めてチャーシュー麺をオーダー。期待通りに厚切りチャーシューが沢山のってて中々食べ応え。大盛りにしなくてよかったです。
  • 今日は気になっていたちゃんぽん?
    4.0 投稿日 : 2016.06.17
    以前に食べた五目ラーメンとの違いわからず、とりあえずオーダー。出てきたら具材はほとんど変わらず若干トロミが…。さっぱり味で美味しいですが、ただ、一般的な長崎ちゃんぽんとは全く違うのでそのつもりで。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました