一文

郷土料理

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区平和町7-11 map map 地図
電話番号
0862332288
営業時間
17:30-23:00
店休日
毎週日曜日
※※祝日の場合は翌日休み
平均予算
5000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしいお店でした。\主人と岡山に旅行をして、美味しい鰆が食べたいと見つけたお店です。結果大正解でした。
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    素晴らしいお店でした。主人と岡山に旅行をして、美味しい鰆が食べたいと見つけたお店です。結果大正解でした。鰆のたたきやタコの唐揚げ、牡蠣、その他お刺身など、お店の雰囲気は高級店なのにお手頃で何よりもどれも本当に美味しかったです。初めて鰆を食べましたが、こんなに美味しかったんだねーと夫婦で話したほどです。ご主人も気さくで丁寧な方で、また岡山に行ったら必ず予約して行きたいお店です。
  • 岡山の海の幸・山の幸と日本酒を堪能
    5.0 投稿日 : 2019.10.25
    「コースの客が多く料理をお出しするのが遅くなってもよろしければ」ということで当日予約でしたがカウンター席に入れました。時季がらかまわりはコースを頼んでいる接待らしきビジネスマンが多かったです。まずだされた八寸は器も盛り付けも美しく、どれも日本酒にあう品々。瀬戸内のお造り盛り合わせは東京ならこんな値段では出せない豪華さ。アラカルトでいろいろいただきましたがどれも美味しかったです。
  • オススメの懐石料理。どの品も美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.04.15
    口コミで見て予約を入れて食べに行きました。5000円のコースを頼みましたが、料理が出てくるペースも良く、瀬戸内お刺身はもちろん、メインのイチボステーキの雲丹のせも美味しかったです。是非また予約して行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました