Cafe de Agenda

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区栄町通3-2-8 松尾ビル2F map map 地図
電話番号
0783251025

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ものすごく種類豊富なこだわりのスイーツ♪
    5.0 投稿日 : 2022.06.23
    市営地下鉄港「みなと元町」から少しだけ歩いたところにあり、提携してませんが近くにコインパーキングもあります。ワンドリンクオーダーが必須なのでスイーツ+ドリンクの組み合わせで中心価格帯が¥1,600くらい。ただし、ものすごい種類のメニューがあってスイーツの見た目の華やかさももちろん、味にもこだわってるこのお店。「アジサイのクレームダンジュ」 ¥900+ドリンク代必...
  • 通りがけで入ってみたら、たいへん素晴らしいお店でした。マロンショートケーキを頼んだのですが、ソースがアートのようになっていて、見た目でも楽しませてくれます。味ももちろん最高です。お店の雰囲気も不思議な国のアリスみたいで可愛いですよ。
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    通りがけで入ってみたら、たいへん素晴らしいお店でした。マロンショートケーキを頼んだのですが、ソースがアートのようになっていて、見た目でも楽しませてくれます。味ももちろん最高です。お店の雰囲気も不思議な国のアリスみたいで可愛いですよ。
  • 神戸の栄町のビルの2階にありましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2019.07.28
    神戸の栄町のビルの2階にありましたよ。店主は天麩羅職人で、奥様はパティシエと変わり種ですが2人の作る山ソーダはお薦めですよ!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました