トリウオ/Toliuo

焼鳥

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-6 三宮NKビル2F map map 地図
電話番号
0783210090
営業時間
17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日
※月曜日不定休の場合あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 入りやすい雰囲気で
    4.0 投稿日 : 2020.05.11
    細い道に何かあるかと思って見ると、小洒落たお店が。タパスがきになったので入ってみました。焼き鳥が有名そうなので、焼き鳥と焼き野菜の盛り合わせなどをつまみに、お酒も。種類も豊富でした。そしてスタッフの気さくな感じが良かったです!
  • デートの軽い夕食で利用しました
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    他の方の記載にもある通り少し裏路地に入った所にあるお店です。神戸の人気店、トリウオ系列だけあって焼き鳥は美味しいのは勿論摘まむ系もお酒に良く合うメニューが多くラインナップされています。座席が高めで連れの女性がしんどそうだったのと2人掛けだとテーブルが少し小さいので料理が溜まってくると場所に困るかもしれません。
  • 神戸元町 焼鳥&タパス 映える空間&料理で美味しいから好き [トリウオ 本店]
    5.0 投稿日 : 2019.05.28
    各線元町駅を南東へ徒歩2分の焼鳥&タパスのお店。たまたま前を通りかかったのでイン!『さーせん!おっさんとギャルいっぱいなんすけど!』『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』『タパス盛合せとかアヒージョとか塩みんちして!』『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』いやー、しゃーけどお洒落隠れ家のトリウオ本店な!只今15:00。昼からタパス&アヒージョで飲み会。こんなん映...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました