タイ料理 ピンタイ

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市加納柳町44-1 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582739830
営業時間
火-日 11:00-15:00
火-日 17:00-23:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タイ料理のレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.09.16
    岐阜では珍しいタイ料理のレストラン、名鉄加納駅前にあります。今回ランチで、ゲーンデーン(タケノコと鶏肉のレッドカレー):880円をオーダー、カレー+ライス+生春巻き付きサラダ+ジュースのランチ定食です。
  • 岐阜では珍しいタイ料理
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    タイ料理大好きですがあまり岐阜では馴染みがありません。しかし、こちらはかなり本格的でおススメです。平日のランチはいけないので夜に行きますがまぁちょっと割高かもしれませんが、本場!って感じでお気に入りです。トムヤムクンははずせません。
  • タイ風焼そばを食べました
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    祝日のランチに行ったので単品で焼そばを頼みました。美味しかったですよ。また食べたいと思いました。店内は少しごちゃごちゃ感がありますが(^_^;)。メニューも豊富です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました