ラーメン 小金太

ラーメン

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市樋之口町11-5 map map 地図
電話番号
0992239455
営業時間
11:30-15:00、18:00-翌4:30
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗の鹿児島ラーメン店にひきを取らない鯵だと思います。
    4.0 投稿日 : 2021.12.22
    老舗の鹿児島ラーメン店にひきを取らない鯵だと思います。なんと言ってもスープが抜群臭い。更に、焼き豚も抜群の美味さでラーメンに絡めて頂くのもよし!チャーハンと食べるも良しで、本当に美味しいです。チャーハンは、とても家庭的な感じがとても良いです。
  • スープと焼き豚が美味い
    4.0 投稿日 : 2021.09.04
    スープと焼き豚が美味いと思いました。鹿児島はラーメンの有名店が沢山あるので、地元の若者に天文館のラーメンNo.1店を訪ねた結果、こちらの小金太が一番美味しく真面目に作っているとのことでした。確かに、その通りでした。オマケでチャーハンの卵がふわふわで少し家庭的で、親近感が増しました。
  • スープが美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2021.08.21
    午後6時開店と同時に入店しました。まずは、餃子とビールを注文し、暫くしてから「チャーシュー麵」を注文しました。餃子は、やや小ぶりですが、7個もあり、とても美味しかったです。チャーシュー麵は、スープがコクがあり、とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました