谷口今川焼店

甘味処

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市中央町13-1 map map 地図
電話番号
0796223517

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 変わらない味
    5.0 投稿日 : 2023.02.12
    今川焼きとかき氷のお店です。かき氷もきめ細やかな食感で美味しいですが、今川焼きも美味しいです。生地薄め、もたれつくような甘さではないクリームにあんこ。おすすめは抹茶クリームです。
  • 昔ながらのお店へ
    5.0 投稿日 : 2020.04.19
    今川焼店という名前ですが、かき氷を食べに来店。高校の時に何度も訪れた名店でしたが、時代が変わったいtまでも美味しい味は変わらずでした。地元の高校生がいたのが、青春を思い出しました。
  • 昔ながらの今川焼き
    4.0 投稿日 : 2019.03.30
    故郷に帰省、街中を散歩していたら懐かしい店がありました。甘党の店で、昔、今川焼やカキ氷をよく頂きました。三色(あん、クリーム、抹茶クリーム)が二個ずつ入った六個セット。変わらない、まいう〜です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました