雨晴ベイサイドカフェ

カフェ

スポット詳細

住所
富山県高岡市太田5345-4 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766450040

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 道の駅雨晴の2階にある眺めの良いカフェ
    3.0 投稿日 : 2021.11.03
    道の駅雨晴AMAHARASHIの2階にあるカフェです。白くて洗練された建物の中にあるおしゃれなカフェでした。窓側に座って海岸を眺めながらまったりと過ごせる場所だと思います。
  • 景色が最高
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    二階からの眺めが最高です。晴れた日には是非とも二階へ!海の向こうに立山連邦も見えますよ♪ベイクドチーズケーキは普通でしたが、この景色を眺めながら食べるのも良いですね(*^^*)
  • オーダー漏れ
    1.0 投稿日 : 2018.09.16
    景色が良いと評判でちょっと期待して来店。お店は新しく、居心地も良かったのですが注文してから40分経ってもコーヒーが来ませんでした。もっと早く声をかければ良かったのですが、次の予定もあり、注文したコーヒーをキャンセルして退店しました。美味しいコーヒーが飲めなくて残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました