パフェ屋そらり 三日月店

洋菓子

スポット詳細

住所
佐賀県小城市三日月町久米1365-2 map map 地図
電話番号
0952379905

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パフェの種類が多い
    4.0 投稿日 : 2018.12.21
    ランチタイムに利用しました。ハンバーグとキノコのドリアにパフェセットを付けて注文。パフェは種類が多くて美味しそうだったので、すごく悩みましたが、季節限定の苺パフェを選びました。ドリアが思っていたより量が多くてお腹いっぱいになりましたが、パフェも美味しくて、結局残さず全部食べてしまいました。お客さんは女性が多かったですが、女性に人気の理由がわかりました。満足できたお店でした。
  • 落ち着く雰囲気に、時間を忘れる。
    5.0 投稿日 : 2018.07.01
    割引券誕生日に貰ったので、ランチ食べに来ました。予想外の豪華さと、安さで、儲けた気分です。リピーターになりたいと思います。他のグループ店に行きたいと思います。
  • パフェが美味しい店
    5.0 投稿日 : 2017.05.25
    佐賀大和店と同じ小城市にあるレストランとパフェのお店です。今日はハンバーグ&カキフライ+ライス+スープ付1,050円をオーダーしプラスパフェセット480円(パフェ+珈琲)を追加し好きなパフェを選びました。パフェの種類が充実してるので選ぶのが大変です。今日も美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました