サンエトワール 仙台長町店

パン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区長町5-1-1 JR長町駅 map map 地図
電話番号
0222462744

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 立地はいいですが
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    立地はいいので利用しやすいとは思います。ヤマザキが経営するパン屋さんだそうなので、お味は普通で取り立ててというほどではないと思います。
  • お得なイートインセット
    3.0 投稿日 : 2019.04.04
    改札前のパン屋さんなのでテイクアウトにも良いかと思いました。イートインなら、コーヒーやバナナとクロムムッシュでワンコイン以下と安くてお得感があります。
  • イートインも可能
    3.0 投稿日 : 2019.03.18
    ドリンクを頼んでイートインできるコーナーもある。パンとしては、この手のパン屋としては、普通の値段で普通の大きさ、特に特徴を感じず、普通な感じ。心なしか、甘めのパンが多いような気がした。長町アンパンは、ホイップクリームと餡子のコンビネーションで美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました