AYUMUNYA

カレー

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-1 map map 地図
電話番号
0788913620

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 三ノ宮駅から徒歩数分のところにあるカレー屋さんです
    3.0 投稿日 : 2018.08.12
    三ノ宮駅から徒歩数分のところにあるカレー屋さんです。平日のランチで利用しました。スムーズに入れました。注文はドライカレーーと牛スジのあいがけを注文しました。個人的には近くのサトナカさんの方が好きです。
  • スジとミンチでカレーが美味い
    4.0 投稿日 : 2018.05.08
    旅先の神戸。新幹線で新神戸着、地下鉄で三宮に出てきて晩飯だ。1人なので手早く空腹が満たせるとこがいい。なおかつせっかくだから評判のいい店で。となると、手っ取り早いのがカレー屋。検索すればわんさか出てくる(^^)vあれこれチェックし、今回は磯上方面へ向かうことにした。店は「AYUMUNYA」。読みはアユムンヤ。まんまですね(^^)三宮駅から徒歩で10分くらい、1㎞はあるかな。食前のいい運動だ...
  • 「牛スジとドライカレーの相がけ盛りカレー」でランチです。
    4.0 投稿日 : 2018.04.11
    皿の左半分に大きなスジ肉が乗った牛スジカレー、右半分に温玉のドライカレーが乗っています。これにターメリックライスがあります。牛スジカレーは額に汗が出てくる辛さのカレーです。ドライカレーは温玉を潰して混ぜると適度な辛さになります。なかなか美味しいカレーをいただくことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました