駿河ベーカリー&カフェ 駿河湾沼津下り店

パン

スポット詳細

住所
静岡県沼津市根古屋919-1 NEOPASA駿河湾沼津 下り map map 地図
電話番号
0559559033

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メロンパン
    3.0 投稿日 : 2020.01.11
    1日4000個売れた!という看板に惹かれてメロンパン1個だけ購入。イートインスペースもありましたが、テイクアウトで車で食べました。美味しいは美味しいけど、よくあるスタンダードなメロンパンです。焼きたてで食べたら格別でしょうね。
  • メンテナンス不足
    2.0 投稿日 : 2020.01.03
    大きく貼り出されているブレンド珈琲が機械の故障とは、まず貼り紙をするべきだと思う。サービスエリアとしたとしても少し値段は高いと思う、特別美味しいと言うわけでもないし、地元のオリジナル感はない。風除室が無いので入り口付近は寒い。
  • Dream Bakery
    5.0 投稿日 : 2022.11.14
    Quick stop for coffee & breakfast, open at 7 am. Coffee was great, but the pastries:Oh la la, excellent! Superb pastry:light and flaky, with a bit of crunch. We had chestnut, & chocolate. The Curry...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました