ブルーシール 豊崎店

洋菓子

スポット詳細

住所
沖縄県豊見城市豊崎1-411 map map 地図
電話番号
0988406632

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 沖縄アイスクリームの代表格
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    アウトレットモールあしびなーへ行った際に行ってみました。車はあしびなーに置いたままで歩いてすぐです。ここでは沖縄でしか食べれない(?)紅いもソフトクr-ムを頂きました。店舗も広く、隣の駐車場も広いです。また、リンボウ豊崎食品館に隣接しているので、ここもセットで訪ねるとよいと思います。
  • 10日と20日はお得
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    沖縄スイーツの代表格のブルーシール。那覇空港から20分くらいのところ、アウトレットモールあしびなーのお向かいにある「TOMITON」内にあるので駐車場はかなり広い。大きくはありませんが、奥の方には子供の遊び場もあります。フードメニューもあり、簡単な食事をしたいときも使えます。ほかのお店でも開催していますが、10日と20日は「ビッグディップデーで、シングルアイスを買うとジュニアアイスが2つついてくる...
  • 紅イモソフトクリームが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    沖縄に行ったら必ず食べているのが紅イモのソフトクリームです。滑らかで、程よい甘さでとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました