旅館栄吉

甘味処

スポット詳細

住所
奈良県宇陀市室生709-2 map map 地図
電話番号
0745932024

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 心も胃袋も満たされる
    5.0 投稿日 : 2022.06.20
    室生寺からの帰りのバスを待つ間に 店頭のヨモギの緑色に惹かれて買いました。関東でいうと、大判焼きの生地にヨモギがはいっているといったところでしょうか。ヨモギとあんこのバランスが良いです、しかも今時たった百円なんて!最初お店に人がいなかったのですが、(あとで旅館さんだったのだと知りましたが...)お向かいでご商売されていたおばあちゃんが、わざわざお店のかたを奥へ呼びにいってお声掛けしてくだ...
  • よもぎの回転焼き100円です
    4.0 投稿日 : 2021.10.07
    よもぎの回転焼きが1つ100円で販売されている。バス停やパーキングのそばにあるので、人気でした。緑色だと抹茶かなと思うかもしれませんが、こちらはよもぎ。長谷寺参道でよもぎ餅たべてきたけど、こちらのよもぎの回転焼きもおいしかった。100円なのでお手頃であつあつでおいしかった
  • よもぎの回転焼き
    4.0 投稿日 : 2021.04.25
    室生寺の門前町にあるよもぎの回転焼きのテイクアウト店一個100円とお手頃価格で一個から購入できるので、参拝後の疲れた体に甘いものが染み渡ります。割と皮の部分が厚いのですが、よもぎの香りともっちりとした食感が中々良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました