ヘイケヤ

創作料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市東区健軍2-4-10 熊本県市町村自治会館1F map map 地図
電話番号
0963686633

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 建軍神社参道という静かな立地、大人気の創作ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.02.23
    飛び入りで入れなかったからリベンジで行こうよ、と友達に誘われて。若い女性よりは、中年女性のグループ多い。美味しいとの口コミパワーを感じます。今までの建軍神社参道御膳に、干物ランチや黒毛和牛ランチが、加わりました、と説明ありました。駐車場は、その時開催されてる研修会議などで、締め切りの場合もあるようですので注意。
  • 女性客が多いけどボリュームのあるランチ
    4.0 投稿日 : 2018.02.09
    ランチ980円からあり、かなりのボリンジャーです。カフェタイムもありました。ランチの時間帯は割りと年配の女性客でほぼ満席。席数も少ないので行くときは予約が良さそうです。駐車場も広く温かい美味しいご飯でした。元々はお惣菜屋さんだからか味は若干濃いめです。
  • 人気なお店
    5.0 投稿日 : 2017.09.05
    友人からなんどもすすめられていたここ、やっとランチを予約してやってきました。たぶん予約がないと入れなさそうです。食事は迷わず、健軍神社参道ご膳をオーダー。まずサラダ、これが見事なレイアウト、おしゃれです。小鉢物も田舎料理がこじんまりと、どれもお味にうっとり。メインもお魚&お肉、デザート、コーヒーも。これは次があるなぁ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました