そばきり八寸

そば/うどん

スポット詳細

住所
山形県西置賜郡白鷹町浅立3589-1 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238851083

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦以外にもげそ天やナスの漬物もオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    以前は長井にあったお店だそうで、こちらの白鷹に移転したそうです。店内は新しく、昔の家のような天井の高さが気持ち良い。テーブル席と小上がりがあり、膝が痛い方などはテーブル席を選んでいるようでした。私たちは小上がりでいただきましたが、窓から見える景色は田舎の風景でなんだかのんびりできます。蕎麦など注文したものが来る前に、ちょっとした煮物や漬物が出されるのが嬉しい心遣い。お腹いっぱいにな...
  • 新しいお店です
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    白鷹にあるお蕎麦屋さんです。店構えは新しいですが長井から移転してきたそうでしっかりした蕎麦でオススメしたいお店です。写真はサイドメニューの茄子漬けです。丸茄子の漬物はこのあたりの夏の定番です。
  • 有名なお店のようですね
    3.0 投稿日 : 2019.05.23
    ランチタイムで入店しました。山形空港から車での移動中でのランチです。天せいろを頂きましたが、天ぷらのボリュームにお腹一杯になりました。小ぶりな海老が3匹、イカ下足、ナス、筍、サツマイモ他、天ぷらが多すぎて天つゆが無くなってしまいましたが、美味しく頂きました。本題の蕎麦はコシのある蕎麦で、これも美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました