一楽

懐石/割烹

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市新橋630-3 map map 地図
電話番号
0550840004

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 案外良いお店でした。
    4.0 投稿日 : 2021.07.18
    初めて利用させていただきました。外にメニューがないのでどうなんだろうドック思いました。周りはチャーン店のお店がたくさんあって大丈夫かな?と思いました。食事はとてもおいしかったですが、接客が少し雑ですが品がなかったです。
  • 高級感あふれる雰囲気の小料理屋さんです
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    高級感あふれる雰囲気の小料理屋さんです。お刺身御膳をいただきました。前菜3種、茶碗蒸し、お味噌汁、ご飯、お新香が付きます。お刺し身は、ブリ、マグロ、車海老、鯛などなどです
  • 御殿場プレミアムアウトレットで買い物後に
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    タイトル通り、御殿場プレミアムアウトレットで買い物後にランチに来店しました。車で約5分の乗車です。駐車場もあり、とても便利です。天ぷら膳を注文しました。量と味のコストパフォーマンスがよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました