ザ・ステーション カフェバー

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 新宿プリンスホテルB1F map map 地図
電話番号
0332051111
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 電源が取れて割と空いているし、立地もいい!
    4.0 投稿日 : 2023.02.20
    食事メニューがあまり多くないのと、ドリンク付けると1500円になるので、カフェとしての使用のほうがコスパがいいかもしれない。新宿プリンスホテルの地下にあるので、外国人の使用も多く、雰囲気的にいい感じ。サービスはいいので、ランチメをもう少し安いメニュー増やしてくれたら、毎日通ってしまうかもしれない。
  • 西武新宿駅地下のカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    プリンスポイントが半端で残っており、ドリンクチケットに引換訪問。新宿プリンスホテルの地下ですが、座席はゆったり作られていました。当日はトルティーヤサンドとアイスコーヒーをいただきました。普通においしかったです。ただし、何やら勧誘なのか怪しい感じの人もいるのでちょっと注意。・クレジットカードは普通に使えます。電子マネーは数種類使えそう?・プリンスポイントも付与されます。・平日12:5...
  • 静かで快適
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    日曜日にも関わらず、そんなに混んでいなくて落ち着いた雰囲気のなかで会話ができました。ドリンクなどの値段は多少高めですが、ホテルの中なので妥当かなという印象です。コンセントの電源もあり、待ち時間にはちょうどいい場所だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました