ビィヤント

カレー

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区聖護院西町12 map map 地図
電話番号
0757517415
営業時間
11:00-16:00、17:30-21:00
店休日
毎週土曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カツカレー,辛め
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    サラッと辛いカツカレー.注文されてから揚げるカツがさくっとうまい.細くカットされたキャベツのサラダもシャキッと爽やか.食後のチャイで胃をホット落ち着ける.常連が多そう.京大生かな.
  • 中辛でも辛い
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    京大病院の前のカレー専門店です。2時でも店内は混んでいて、学生さんと年配のお客さんが目立ちますね。お客の回転は速いです。カツカレーのビーフ中辛。カツを揚げるのに少し時間がかかります。後から来た隣のお客さんはカツ無しのカレーだったので、あっと言う間に食べて出て行きました。カツカレーは黄色いライス。その上に大きくて薄いカツレツ。これにビーフカレーがかかっています。カツレツは揚げたて。薄いけ...
  • カツカレー
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    基本はカツカレーで、その上になにカレーをかけて食べるかという選択になります。今回はシーフードにしましたが、美味しかったです!ルーによっては辛さが選べますが、シーフードは甘口だけでした。甘口といっても、普通ぐらいだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました