明石焼 司

たこ焼き

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-3-10 ローズプラザビル 1F map map 地図
電話番号
0783911230
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 明石焼旨し、おでんは牛すじの味
    4.0 投稿日 : 2022.06.08
    明石焼は出汁が絶品。ソースも出してくれるが出汁のみで充分旨い。おでんは全部が牛すじの味になってしまうので関東人からするとマイナス、でも、味の染み具合は抜群。2人で全種盛をたのんだら何も言わず2人分に切り分けてくれた。他の店が早仕舞いの中、遅くまでやっているのも良い。また行きたい。
  • 2020.12.05
    4.0 投稿日 : 2020.12.13
    2020.12.05土曜日明石焼きは飲み物!!いつも2つで足らなくて。食べり。と、与えられたは4つ。うんま!先に1つ下げられたからないが。ありがたーく 飲ませて頂きました。だしも1本多めにしてもらい。うーまー(*´ω`*)#出前
  • 出前なり!
    5.0 投稿日 : 2020.11.02
    2020.10.31土曜日 兄貴の店の後w飲みながら出前w安定の 明石焼き!!出汁が美味しいのよ!ミツバ入れていただきまーす!!ふわふわで温まるぅ(*´ω`*)#深夜営業

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました