甘味喫茶 塩川

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長野県松本市大手4-12-8 map map 地図
電話番号
0263322818
営業時間
11:00-17:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 松本の老舗甘味処
    5.0 投稿日 : 2020.01.17
    松本に行ってちょっと甘い物!というときは必ず塩川へ♪レトロな店内とのギャップが楽しいBGM(笑)お汁粉は熱々!粒あんとこしあんの2種類があります。人気のクリームあんみつは、びっくりするほどの大きさ!でもペロリ。昔ながらのしっかりとした甘味を満喫できます。
  • レトロな甘味処
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    建物からして雰囲気のある甘味処。特にソフトクリームは一見の価値あり。今時では珍しいハードなソフトクリームが食べられました。
  • あんみつ
    3.0 投稿日 : 2018.02.28
    外観が昭和チックな佇まいな喫茶店です。こちらはあんみつがメインらしく、クリームあんみつ600円です。バニラアイスが乗っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました