森瀧

その他鍋料理

スポット詳細

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢357-1 map map 地図
電話番号
0257843600
営業時間
ランチ:11:30-14:00、ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいですが、接客は難あり
    4.0 投稿日 : 2020.10.31
    ホテルで教えてもらった「うどんすき」で有名な店です。予約がお勧めとの事でしたが、電話が繋がらなかったため、予約せずに来店しました。30分程度待ち、席に案内してもらいましたが、案内された年配の女性に予約せずに来店した事を咎めるような発言があり、とても残念でした。料理は美味しく、リーズナブルでした。
  • 安くて旨くてお腹いっぱい
    5.0 投稿日 : 2019.12.22
    人気のお店です。いつも予約して行きます。名物のうどんすきは2人前から注文で1人前800円ちょっと。安い!寄せ鍋のような感じで、ある程度具を食べたらうどん投入。煮込むと本当においしい。出汁が関西風らしいです。お店の人が鍋の説明をしてくれます。人数分たのむとお腹一杯で他のものが食べられなくなります。
  • スノボ後に大きな水炊!
    5.0 投稿日 : 2019.11.25
    運動の後にみんなでワイワイ大きな鍋を食べるのにうってつけのお店です。ただ土曜日曜の冬の夜の予約はなかなかとりにくいかな。また行きたい店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました