BARISAI CAFE

カフェ

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市西1-1-7 map map 地図
電話番号
0286338884
営業時間
ランチ:10:30-15:00(L.O.14:30)、ディナー:15:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • うつのみや
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    友人と宇都宮で会うため、友人が見つけてくれたお店です。ガレットが有名なようで、開店とほぼ同時でしたが待ちました。デザート付きはまさかのパンケーキ。ふわふわで美味しかったです。なかなか宇都宮は訪問する機会がありませんがまた行きたいお店となりました
  • 24時まで
    4.0 投稿日 : 2018.10.09
    飲み屋に行くのも、かと言って食べるのもという事で選んだのがこの店。お酒はサングリア、ワインなどがメイン、食事もがっつりというよりも、前菜とパスタ、肉料理などがあり、いくつか注文してお酒を飲みながらダラダラ出来るのが非常に良い。喫煙は2Fのみ。
  • お店に雰囲気で気楽に行けるお店
    4.0 投稿日 : 2017.07.23
    カフェという名前ですが、私はアルコールをいただくお店と感じました。東武宇都宮の目の前で、オリオン通りとはちがった落ち着いた雰囲気のお店です。オシャレにお酒を軽くいただくのにはすごくいいなと感じました。価格もリーズナブルです。お食事のメニューも多そうだったので、今度は食べるのメインで行ってみたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました