インド料理 カジャーナ

インド料理

スポット詳細

住所
石川県野々市市御経塚1-478 map map 地図
電話番号
0762875590
営業時間
ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:00)、ランチ:11:00-14:30
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 野々市駅近くの印度カリー店
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    たまにランチでいただきます。今回はバラクチキン 辛さ:カシミール(3辛?)ライスorナンはナンをチョイス。とてもリーズナブルでインドカリーを頂けるし、おなかもそこそこ満たせます。
  • 人気のインドカレー
    4.0 投稿日 : 2017.10.24
    御経塚イオン近くにあるインドカレーのお店に行ってきました。間もなく5周年らしく、11/7からのキャンペーンメニューの張り紙がありましたので、期間中はランチで訪問したいと思います。今回で金沢の有名店はほぼ、訪問済となります。スタッフの対応も良く、wifiも利用が可能で、満足のいく店舗の一つです。
  • 美味しいインドカレー
    5.0 投稿日 : 2016.03.23
    女子会で利用しました。かなり美味しいカレーでした。セットを頼みましたが安くてボリュームも多くお腹いっぱいになりました。カレーの種類も多く悩んでしまいます。またリピートします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました