徳川

焼鳥

スポット詳細

住所
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1-11-13 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0474466252
営業時間
11:00-24:00
平均予算
3000円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うな重の美味しい店
    4.0 投稿日 : 2020.10.30
    昼食時に行きました。コロナ対策も万全です。うな重が美味しいということで注文しました。本当にウナギは柔らかく評判通りの美味しさでした。
  • 少し高めだがいい飲み屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    基本的他の大衆居酒屋と比べて高いですが、その分クオリティもついてくるお店です。外にも座席があり、夏はビアガーデン風味、冬はこたつとなって楽しむことができます。
  • 美味しいが少ない
    3.0 投稿日 : 2018.06.23
    コース料理を頼みましたが、量が少なく残念です。料理は美味しいと思いますが。男性には物足りないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました