そば処 よしひろ

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県入間郡越生町越生737 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0492923131
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手打ちの本格田舎そば えれぇ待たされるけど
    4.0 投稿日 : 2019.12.24
    立派な町一番の老舗 だけど出てくるまで1時間は平気で待たされる 1時間以上待つ覚悟があるなら是非御進め お土産のそばクッキーもおいしい
  • 町役場入り口近く
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    駐車場がよくわからないので役場前に停める。田舎のお蕎麦やさんて感じ。普通にあるメニューで天ぷらそばをいただいた。
  • 町のお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.03.06
    越生梅林散策のあとに寄った。ちょっと大きめな町のお蕎麦屋さんで駐車スペースもあります。地元の人、観光客も多く、みなさん名物のお蕎麦を食べています。私はミニうな重、お蕎麦セット(1500円)、嫁は山芋とろろ付きのザル蕎麦を注文。うなぎも柔らかく、蕎麦も美味しい。おススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました