徳島港フェリーターミナル内軽食 喫茶「海の道」

その他和食

スポット詳細

住所
徳島県徳島市南沖洲5-7-39 徳島港フェリーターミナル 1F map map 地図
電話番号
0886360850
営業時間
10:00-13:30、15:30-18:55(L.O.18:40)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 開いていない。。
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    フェリーから降りて、ラーメンが美味しいと聞いていたので試してみようと思いましたが、開いていませんでした。隣のお土産屋さんは開いていました。フェリーが着いたときに閉店しているということは、食事時でないと開いていないのかもしれません。行かれる方は注意です。
  • 気軽
    4.0 投稿日 : 2018.09.07
    フェリーターミナル内にあるだけあって、普段の利用は極めて少ないです。フェリーを利用する人には便利かもしれませんが。でも、ターミナル内になくては困る店なんでしょうね
  • 普通かな
    3.0 投稿日 : 2018.04.06
    格別うまい訳でもないけれど、船で本土に移動する人にとっては徳島ラーメンを食べられる最後のお店。いいんじゃないですかね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました