産直バイキングレストラン かぐやま

その他洋食

スポット詳細

住所
奈良県橿原市常盤町605-1 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744231305
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 産地バイキング!
    4.0 投稿日 : 2018.04.29
    土曜日の昼に利用しました。オープンから10分後くらいに着きましたが、既に時間待ちのお客さんでいっぱいでした。途中から団体さんも来ていて、1時間以上待ちました。外に出ている看板のメニューを見たり、ウロウロしたりして、やっとこさ名前を呼ばれて店内へ。季節の食材を使ったお料理がズラリ!どれもとても美味しかったです。ただ、ちょっと味付けの薄いお料理が多かったかな。健康志向の人にはオススメ...
  • ランチバイキング
    5.0 投稿日 : 2017.05.19
    ごはん、デザート、ソフトドリンクが込み込みのランチバイキングです。JA直営で地域の食材メインで作られているため、野菜料理が多いです(^^)個人的には月ごとにメニューが変わるし、コスパが良いと思うのでオススメですが、肉料理が好きな方にとっては物足りないかもしれません(^^;デザートとソフトドリンクも、バイキング料金を考えるとまずまずの種類と味だと思います(^^)
  • 大人数でもいけます
    3.0 投稿日 : 2015.11.04
    お茶で利用しましたが、ランチはバイキングをしているようです。きれいなサービスエリアのフードコート風な店内です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました