伊勢外宮参道料理店 鉄饌

鉄板焼

スポット詳細

住所
三重県伊勢市本町5-3 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596213000
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:30-14:00
月-水・金-日 カフェ:14:00-15:30
月-水・金-日 ディナー:17:30-21:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
6500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいのだけど
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    ディナーで伺いました。どれも美味しいのですが肉が少し少ないのとソースの味が強すぎて肉の味が活かしきれていないように感じました。食後のコーヒーにスティックの砂糖とコーヒーフレッシュはどうかと思います。最後にこれはないかなぁと残念な気持ちになりました。お客が少なかったのですが、対応は少し遅いかなぁと感じました。辛口のコメントになりましたが料理は美味しく満足しています。
  • 味はまずまずですが…。
    3.0 投稿日 : 2017.06.11
    お昼に予約で行きましたが、ほぼ満席だったせいか、サーブにかなり時間がかかったのは残念。私が頼んだのはランチコース1500円。最初のスープが出て次のメインが出るまで30分以上。デザートもコーヒーと同時に出して欲しいよね。コーヒーを飲み終える頃に漸くデザート登場。忙しいせいかウェイトレスが椅子にぶつかっても人の顔を見ずに小さな声ですみません。コックさんは一人だけなんでしょうか。味はまあまあでした。これ...
  • ローストビーフがおいしかった
    4.0 投稿日 : 2016.10.09
    夫婦でランチに訪問。ローストビーフ&ステーキランチ、ステーキランチをそれぞれ注文し、どちらもおいしかったのですが、特にローストビーフがおいしかった。また値段も1200円、1500円とリーズナブル。数量限定のようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました