パン工房鳴門屋 桃谷本店

パン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市生野区勝山北1-1-2 map map 地図
電話番号
0667181001
営業時間
月-日 07:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気取らない定番の味
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    最近のパン屋さんは「ブーランジェリー」と言ったり、おしゃれなお店だったり、食パン専門店やコッペパンのお店などが多いです。しかし、こちらのパン工房鳴門屋さんは、昔ながらのあんぱん、ジャムパン、クリームパンなどの定番や総菜パンが多いです。私はパン屋さんのパンでは、なぜか昔から串にささったフランクパンが好きなんですが、こちらのフランクパンは焼いてあってケチャップがかかっていて好みでした。他に...
  • 老舗のパン屋
    3.0 投稿日 : 2018.08.16
    桃谷駅前で長年続くパン屋さんです。かなり広めの店内に数十種類のパンが並び、子供に人気のキャラクターパンなどもあります。最近では大阪市内のデパートにも出店しているようで、かなり人気のあるお店のようです。特別なパン屋ではありませんが、普段使いには良いと思います。
  • 二階のレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.07.11
    一階はパン屋さんで、二階にレストランがある。喫煙と禁煙に仕切りがあり、子連れでも安心して食事をすることができる。パン屋としては有名だがレストランの品は意外と普通。パンを使った料理をたのむと違うのかもしれないが、家族連れならリーズナブルな周辺のレストランをおすすめしたい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました