金沢犀川温泉 滝亭

郷土料理

スポット詳細

住所
石川県金沢市末町23-10 map map 地図
電話番号
0762291122
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.13:30)、ディナー:18:00-21:00(L.O.19:00)(ランチの方は11時-、ディナーの方は16時-、天然温泉をご利用いただけます。
※12/25-1/3はディナーのみ営業)
店休日
毎週火・木曜日
年末年始(2019年12月25日-2019年12月31日)
平均予算
8000円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2021.08.29
    こちらの温泉宿に泊まり朝夜とお食事をいただきました。予約するとランチも頂けるのでレストランとしてもアップされてるんですね!金沢観光ならこちらがおすすめです
  • 日帰り入浴とセットで
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    旬会席とセットで至福の時間を過ごしました。個室に案内され、食事前に温泉を楽しむことに。料理は旬の季節感あふれる料理で眼と口を存分に楽しませてくれました。板長のレベルの高さに圧倒されました。とても美味しく、四季折々に行きたい食事処です。
  • 4500円の旬懐石でのんびり
    4.0 投稿日 : 2017.02.12
    温泉旅館ですが、日帰り温泉(ランチ)をやっているということで予約。当日の朝の予約ですが、対応していただけました。4500円の旬懐石を注文。個室でいただける上に、入浴までついてきます。とても寒い日だったので、まず入浴をし、温まったところでご飯。どれも手の込んだ料理で大変おいしかったですが、夫には量が少な目かな-という印象でした。また利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました