B.C.C. WHITE ROCK

ピザ

スポット詳細

住所
北海道虻田郡倶知安町字岩尾別53-13 map map 地図
電話番号
0136225117
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 見つけたよ!
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    ちょっとわかりづらいところにありますが、友人の車で連れて行ってもらいましたよっと。店内は天井高くてゆったりと寛げます。生地は軽すぎず重すぎずで30センチのピッツァをペロリと完食。嬉しいぺぺオイルもありまた訪れたいです。
  • 美味しいピッツァ
    5.0 投稿日 : 2018.09.19
    ドライブ旅行で伺いました。オシャレなカフェレストランで本格ピッツァが頂けます!美味しい!あー美味しい!!コスパも最高!札幌あたりに住んでいたらチョイ×2伺いますが、横浜なので残念です。
  • パテが大好き
    4.0 投稿日 : 2016.07.24
    若きオーナーはとても働き者なイメージです。店内はいつもきっちりお掃除され、外国人多し。半年かけて自ら作られたピッツァ窯も完成しメニューも増えました。ピッツァも美味しいけれどパテが絶品です。(マガーリ仕込み?)テイクアウト専用のブラウニーやタルトも上質なんですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました